So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

フレネミー〜どぶねずみの街〜 放送地域  読売テレビは確定!そのほかは? [フレネミー〜どぶねずみの街〜]

フレネミー〜どぶねずみの街〜 放送地域
Sponsored Links



[台風]フレネミー〜どぶねずみの街〜 放送地域[台風]

EXILEメンバーのドラマが続々と登場してますね

フレネミー~どぶねずみの街~(日本テレビ系)

☆放送開始日:2013年7月3日
☆毎週水曜日:25:29~25:59

放送時間が遅いということは・・・・深夜ドラマとなるので、
放送地域が気になってる方も多いのではないでしょうか?


現在わかっている放送地域など、詳細をお伝えいたしますね。


関東近郊●
日本テレビ(NTV) 2013年7月3日~スタート
毎週水曜日:25:29 - 25:59

近畿広域●
読売テレビ(ytv) 2013年7月14日 ~スタート
毎週日曜日 26:04 - 26:34

11日遅れでの放送となります。

このほかのネットワーク局の最新情報が入りましたら、
アップしたいと思います。

≪あらすじ≫
EXILEのSHOKICHIとNAOTOがダブル主演を務めます。

幼いころに両親を失い、夜の街で必死に生きる青年・森下夏生(SHOKICHI)と、
彼の元に突然、現れた幼なじみ・岡嶋渉(NAOTO)。

友情と裏切り、欲望とプライドの間で揺れ動く男女の非情な運命を描く。

なかなか重めな内容となりそうですね。
大々的にドラマ主演というのは、初めてではないでしょうか?
新境地開拓になりそうですね。

Sponsored Links


SHOKICHIたちの意気込みとは[exclamation&question]

ドラマ初主演のSHOKICHI・・・

「震えるぐらい気合入っています。
未知の世界なので、どんな自分が生まれてくるのか楽しみ」と意気込みを語っています。

NAOTO・・・
「メンバーからは“二人が一緒にやるの?想像つかない”と驚かれました。
みんなの期待をいい意味で裏切り、他のメンバーが“このドラマに出たかった!と思わせたいです」

[台風]フレネミー〜どぶねずみの街〜 スタッフ[台風]

脚本:樫田正剛

演出:大塚恭司

演出:明石広人

演出:岡本充史

プロデューサー:石尾純

プロデューサー:柳内久仁子


Sponsored Links


フレネミー〜どぶねずみの街〜 放送地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。