So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

フレネミー〜どぶねずみの街〜 あらすじ  ●ココまでの放送まとめ● [フレネミー〜どぶねずみの街〜]

フレネミー〜どぶねずみの街〜 あらすじ  ●ココまでの放送まとめ●
Sponsored Links



[台風]フレネミー〜どぶねずみの街〜 あらすじ[台風]

フレネミー~どぶねずみの街~(日本テレビ系)
毎週水曜日:25:29~25:59


≪7月3日放送☆第1話≫

夜の世界で生きる夏生(SHOKICHI)は、
一軒のさびれたスナックの店長となった。

3年前、街の裏稼業を取り仕切る顔役・小暮(神保悟志)に拾われて、
その忠誠心を認められ任されることになったのだ。

すさんだ少年時代を送った夏生。

「強くなければ生きていけない」と、
大金をつかむため手段を選ばずのし上がる覚悟を決めていた。

そんな夏生の下で働く男たちはみな荒くれ者ばかりだった。

組織の幹部たちも青二才の夏生をなめてかかっていた。

そんななか、夏生の少年時代の親友・渉(NAOTO)が現われて、
店で雇ってくれと夏生に頼みこむ。

同じ頃、警察では小暮の組織を壊滅させようとする動きが始まっていた。

金融や裏カジノなども配下に持つ強大な組織に、
女性警部補・矢崎(音月桂)は潜入捜査官を送り込む。


≪7月10日放送☆第2話≫
理不尽な要求に応えてまで金に執着する夏生(SHOKICHI)を見て、
渉(NAOTO)はその真意を尋ねる。

すると・・・夏生は生き別れた妹について語り始める。


≪7月17日放送☆第3話≫
店の従業員の中に警察のスパイがいると考えた小暮(神保悟志)は、
夏生(SHOKICHI)とある場所へ向かう。

一方・・・鮫島(虎牙光揮)もスパイを特定しようと行動していた。


≪7月24日放送☆第4話≫
渉(NAOTO)が警察のスパイかもしれないと考えた小暮(神保悟志)。

夏生(SHOKICHI)に調査を命令する。

監視を始めた夏生だが、渉から思わぬことを告げられる。



≪フレネミー〜どぶねずみの街〜 あらすじ/ストーリー

幼少時に母親と死別し、父親も蒸発してしまった夏生(SHOKICHI)。

引き取られた叔父の家も飛び出し、夜の世界で生きていくことを決意する。

ある時・・・小暮真一(神保悟志)という男に拾われた夏生。

大型飲食店やキャバクラといった夜の商売で街の顔となっている小暮の元で働き、
たくましく成長した夏生は、ある店の店長になるよう命じられる。

まかされたのは、さびれれたスナック。

部下となった従業員たちは扱いにくい者ばかりだったが、
夏生は「何があってものし上がる」と決意を新たにする。


そんなか・・・
夏生は幼なじみで親友だった渉(NAOTO)と偶然再会する。
金に困っていた彼を雇うことになるのだが・・・

しばらくして・・・店に不自然な警察の捜査が入る。


Sponsored Links



≪フレネミー〜どぶねずみの街〜 出演者/キャスト≫

[台風]SHOKICHI=森下夏生
おちぶれたスナックの店長をまかされる。
幼い時に両親を亡くしている。
夜の街でのし上がると心に決めているが、
生き別れた妹への送金を続けるなど、絆や友情も大切にしている。


[台風]NAOTO=岡嶋渉
夏生の幼なじみであり、唯一の親友。
会社をリストラされて転職活動をしていたところ、夏生と偶然再会する。

頼み込んで夏生の店で雇ってもらうものの・・・
その動きにはどこか怪しいと感じる部分があり・・・。


[台風]音月桂=女性警部補・矢崎

[台風]山下健二郎(三代目J Soul Brothers

[台風]坂田梨香子

[台風]荒井萌

[台風]神保悟志=小暮真一
街の裏稼業を取り仕切る顔役。

[台風]京本政樹


[台風]フレネミー〜どぶねずみの街〜 スタッフ[台風]

脚本:樫田正剛

演出:大塚恭司

演出:明石広人

演出:岡本充史

プロデューサー:石尾純

プロデューサー:柳内久仁子


Sponsored Links


フレネミー〜どぶねずみの街〜 あらすじ  ●ココまでの放送まとめ●

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。