So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

仮面ティーチャー ドラマ 感想 [藤ヶ谷太輔「仮面ティーチャー」]

仮面ティーチャー ドラマ 感想
スポンサードリンク



[かわいい]仮面ティーチャー ドラマ 感想[かわいい]

[台風]仮面ティーチャー[台風](日本テレビ系)
毎週土曜日:24:50~25:20

初回視聴率は、深夜ドラマとしては上々の2.9%でございました[わーい(嬉しい顔)]


気になる仮面ティーチャーの感想を見てまいりましょう[exclamation×2]


キスマイファン・藤ヶ谷太輔ファンとしては・・・絶対みたいドラマ
だとおもうのですが、やっぱり、お住まいの地域によっては、
見れない方も多いですよね・・・。


≪仮面ティーチャー 感想≫

[かわいい]先生役は初めてだけど 結構がんばってましたね。


[かわいい]少し感動しました!自分的には楽しいドラマだと思います。


[かわいい]意外に面白かったですよ~☆
仮面かぶってバイク乗りまわしているところは仮面ライダーですね。


[かわいい]仮面かぶったときは、スタントマンなんですかね。体格が違うような・・・。



[かわいい]深夜ではもったいない!ストーリーも演出もいいですね。金髪先生、いいですね。


なかなか好評価のようですね。
BAD BOYS Jに負けないように、
グングン視聴者を巻き込んでもらいたいですね。


スポンサードリンク



≪仮面ティーチャー 出演者/登場人物≫

[晴れ]藤ヶ谷太輔=荒木剛太
仮面ティーチャー
暴力による恐怖で荒れた生徒たちを更生させてきたものの、
制圧した不良グループのひとりが目の前で亡くなったことをきっかけに、
考えを変えていく。

それ以後、暴力の無力さを思い知らせるため、
相手の力を使って不良生徒たち追い詰めてきたが、
赴任した華空学院高校の荒れ果てた現状を目の当たりにして、
封印していた拳を振り上げることを決める


[晴れ]大政絢=市村美樹


[晴れ]菊池風磨(Sexy Zone)=武原金造


[晴れ]ジェシー(ジャニーズJr.)=草薙圭吾


[晴れ]岸優太(ジャニーズJr.)=しし丸


[晴れ]岸本大我(ジャニーズJr.)=ボン


[晴れ]前田公輝=コータロー


[晴れ]柳俊太郎=リョータ


[晴れ]竹富聖花=近藤加奈子


[晴れ]山本舞香=小林佐恵子


[晴れ]山田親太朗=遠山周作


[晴れ]藤沢あやの=本田あゆみ


[晴れ]塚田僚一=金髪先生(A.B.C-Z)


[晴れ]志賀廉太郎=菅原健太郎


≪仮面ティーチャー スタッフ≫

原作:藤沢とおる「仮面ティーチャー」(集英社)

脚本:山岡潤平

監督:守屋健太郎

プロデューサー:植野浩之

プロデューサー:坂下哲也

プロデューサー:森實陽三

主題歌:LuvSick/Kis-My-Ft2

スポンサードリンク


仮面ティーチャー ドラマ 感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。