So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

オーマイダッド 子役   クロユリ団地で有名!とんび・妖怪人間ベムにも出演! [織田裕二 oh!my DAD]

オーマイダッド 子役   クロユリ団地で有名!とんび・妖怪人間ベムにも出演!
Sponsored Links


[かわいい]オーマイダッド 子役   クロユリ団地で有名なあの子![かわいい]

織田裕二さんの主演ドラマ[exclamation×2]

Oh. my DAD!![晴れ]

毎週木曜日:22:00~22:54 (※初回のみ 22:00~23:09 拡大版)


織田裕二さんの息子さん役が話題となっておりますね[exclamation×2]


名前だけ見ると・・・あっ、あの映画、ドラマに出てたねっって感じです。
気になる oh! my DAD 子役を見てみましょう!

≪織田裕二 oh my DAD 子役≫


田中 奏生(たなか・かなう)

生年月日:2006年1月25日

出身地:千葉県

身長:115cm

所属事務所:Space Craft Group

たっくさんの作品にひっぱりだこの田中 奏生くん[ぴかぴか(新しい)]


テレビドラマ

[かわいい]誰よりも君を愛す!

[かわいい]僕とスターの99日

[かわいい]妖怪人間ベム
⇒第4話で登場!
ある家族の子供で火事に巻き込まれてしまし、ベムにコッソリ助すけられる役でした。

[かわいい]とんび
⇒アキラ役で出てましたね。

[かわいい]PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜


[かわいい]シングルマザーズ


[かわいい]クロユリ団地〜序章〜
⇒怖い子の役ででてましたね。

などなど・・・。

とんびのアキラ役といえば・・・五十嵐陽向ちゃんも、映画の吹き替えや、
広末涼子さんのスターマンにも出演するなど、
こちらの子役ちゃんも、大活躍しています!

Sponsored Links



≪織田裕二 oh my DAD キャスト/出演者≫


[台風]織田裕二:新海元一
42歳の研究者。
研究者として脚光を浴びた学生時代が忘れられず、
すべてを犠牲にして研究に没頭している。

そのため突然妻に逃げられて、
5歳の息子と2人きりのシングルファーザー生活となる。

無職のため家賃払えず、ホームレス生活へと突入。

必要最低限の生活力もなく、妻にまかせっぱなしの息子の世話にも一苦労する。


[台風]長谷川京子:早坂美月
新海元一の元恋人。
キャリアウーマンで独身。

大学卒業後、大手総合商社に就職する。
多忙により、新海とは自然消滅的に破局。

職なし・妻に逃げられたシングルファーザーの元一と数10年ぶりに再会。


[台風]田中奏生:新海光太
5歳になる元一一人息子。
父親を天才博士として憧れている。


[台風]八嶋智人:岸田史顕
早坂美月と同じ日藤物産に勤める同期。

新海元一とは同じ研究をしていた仲であり、
元一の才能には期待しているものの、当時から進化していない技術力に落胆。


[台風]鈴木杏樹:新海紗世子
元一が描く夢を支えていたが、子供ができても家庭をそっちのけにして、
自分の研究だけに没頭する姿に愛想を尽かす。

ある日の朝、家出してしまう。



≪oh! my DAD キャスト スタッフ≫


脚本:安達奈緒子(リッチマン、プアウーマン、大切なことはすべて君がおしえてくれた)

プロデューサー:増本淳(リッチマン、プアウーマン、大切なことはすべて君がおしえてくれた、
はだしのゲン、コードブルー)

演出:河野圭太(フリーター、家を買う、息もできない夏、マルモのオキテ)

主題歌:愛し君へ/GReeeeN


これまで優秀な役柄を演じることの多かった織田さんにとって、新境地ですよね。

父親役は初めてですし、
「妻も金も家もない、シングルファーザー役」なんて、本当にありえない役でした。
いままで見たことのない織田裕二さんが見られるそうと、
期待が高まるばかりですね。


Sponsored Links


オーマイダッド 子役   クロユリ団地で有名!とんび・妖怪人間ベムにも出演!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。