So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

フレネミー どぶねずみの街 視聴率 3話  ●速報●7/17最新視聴率はどう? [フレネミー〜どぶねずみの街〜]

フレネミー どぶねずみの街 視聴率 3話  ●速報●7/17最新視聴率はどう?
Sponsored Links



[台風]フレネミー〜どぶねずみの街〜 視聴率[台風]

フレネミー~どぶねずみの街~(日本テレビ系)
毎週水曜日:25:29~25:59

「フレネミー~どぶねずみの街~」[台風]


フレネミー どぶねずみの街 視聴率 3話  ●速報●7/17最新視聴率はどう?


≪フレネミー〜どぶねずみの街〜 視聴率≫


●速報●


≪7月17日放送≫ 
フレネミー〜どぶねずみの街〜 視聴率(第3話)は・・・


1.2%[キスマーク]



ここまでの視聴率のふりかえりでございます[わーい(嬉しい顔)]

7月3日 フレネミー〜どぶねずみの街〜 視聴率=0.8%


7月10日 フレネミー〜どぶねずみの街〜 視聴率=1.2%


深夜ながらもなかなかの視聴率でしたので、
第3話を拝見しましたぁ。


なかなか迫力があって、想像以上に見ごたえありますね[exclamation]


SHOKICHIさんは、初主演とは思えないほど、自然な演技でした。


Sponsored Links



[台風]フレネミー〜どぶねずみの街〜 スタッフ[台風]

脚本:樫田正剛

演出:大塚恭司

演出:明石広人

演出:岡本充史

プロデューサー:石尾純

プロデューサー:柳内久仁子


Sponsored Links


フレネミー どぶねずみの街 視聴率 3話  ●速報●7/17最新視聴率はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。