So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

オーマイダッド 視聴率 2話   ●速報●最新視聴率はついにひとケタ突入?感想はどう? [織田裕二 oh!my DAD]

オーマイダッド 視聴率 2話   ●速報●最新視聴率はついにひとケタ突入?感想はどう?
Sponsored Links



オーマイダッド 視聴率 2話   ●速報●最新視聴率はついにひとケタ突入?感想はどう?


ひさびさの織田裕二さん主演の「おーまいだっど」[晴れ]


えーーーー。というほど、視聴率がとれておりませぬ。


とりあえず、視聴率みてみましょ。


やっぱりありがちなストーリーでは、さすがの織田さんでも厳しいかも[たらーっ(汗)]


≪オーマイダッド 視聴率 2話≫


オーマイダッド 視聴率 2話は・・・

8.4%・・・[たらーっ(汗)]


Oh,My Dad!!「15分拡大スペシャルだというのに・・・大変な数字となっておりますね[ふらふら]


「母という存在の大きさすれ違う父子の想い」

やっと、仕事も何気に始めた新海ですけどね・・・。



木曜日の22時の裏番組の視聴率もちょっと見てみましょうね。


11.7% =ダウンタウンDX

ぴんとこなが2時間スペシャルで、8.7%


ぴんとこなよりも・・・数字が低くなってしまいました[ふらふら]


織田裕二さん、めったに出ないバラエティにも出演して、
ドラマの宣伝すごくしてましたよね。


ペケポン、TOKIOのバラエティなんかに出たり必死でした[ダッシュ(走り出すさま)]


では・・・気になる第2話の感想はどうなっているでしょうか?


Sponsored Links



≪オーマイダッド 感想 2話≫


かなり手厳しい感想もございますね[ふらふら]


●ダメ親父がこれからどうよくなっていくのか期待したいです。

●このオヤジが、自分と同じ父親としてどのように成長していくか見届けたい。

という・・・感想がある一方で・・・



● お金がない人が携帯電話使ってますよね。
充電もできないはずでは・・・とちょっと疑問に思う点があります。


●織田さんがやっぱり落ち目なのかなぁって感じちゃいます。
人には旬なときがあるのかなと。


●夢を追いかけるのは悪くないんですけど、
なんだか織田さん演じる男性にポリシーをいまひとつ感じきれない。


●以前、織田さん、同じようなドラマしてますよね。
たしか、お金がないというドラマだったと。
似たような展開を思わせる感じで、新鮮さがなく、残念です。



などなど・・・織田さん主演ということで期待していたけれど、
ストーリー性など疑問に感じる方が多いみたいですね。


今回の7月期ドラマは、シングルマザーものなど、
片親で子育てするテーマがなにげに多いですね。


水曜日にWOMANを見ている人にとっては、
木曜日に、オーマイダッドを見るのはきついかもですね。


Sponsored Links


オーマイダッド 視聴率 2話   ●速報●最新視聴率はついにひとケタ突入?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。