So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
玉森裕太「ぴんとこな」 ブログトップ
前の1件 | -

ぴんとこな 主題歌 キスマイ  ●速報●キスマイ新曲が主題歌!初披露の予定は? [玉森裕太「ぴんとこな」]

ぴんとこな 主題歌 キスマイ  ●速報●キスマイ新曲が主題歌!初披露の予定は?


[ぴかぴか(新しい)]ぴんとこな 主題歌 キスマイ[ぴかぴか(新しい)]

歌舞伎題材のドラマは初!
玉森裕太くん主演「ぴんとこな」が話題となっていますね[ひらめき]

Kis-My-Ft2の新曲が「ぴんとこな」の主題歌に決定しました[exclamation×2]

気になる「ぴんとこな」主題歌・Kis-My-Ft2の新曲は[exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)]「キミとのキセキ」[ぴかぴか(新しい)]
発売日は未定。

作詞・作曲は・・・
すごい人たちが勢ぞろい!

●市川喜康(SMAPの「triangle」「オレンジ」を手がけてます)

●マシコタツロウ(ハナミズキやEXLIE、関ジャニ∞の曲を手がけてます)

●ha-j(嵐、KAT-TUNの曲を手がけてます)

このすごい3人の合同制作となりました。



今回の新曲となる主題歌は、ドラマのために書き下ろししました。
制作は・・・なんと春から行われていました。


キーワードは・・・

「せつない思い」 「10年に及ぶ純愛」 「奇跡の出会い

テーマは・・・

「大切な人と一緒にいるときが最高の瞬間であり、最上の幸せ」


レコード会社のスタッフさんと、TBSのドラマ制作スタッフさんとの
間で、何度も何度もやりとりが行われて、ようやく完成しました。


関係者によると・・・

「キスマイの曲でここまで時間がかかったのははじめて」だそうです。

これまでのキスマイのダンスサウンド的な感じではなく、
胸がキュンとするミディアムナンバー。




≪新曲について 玉森裕太くんのコメント≫

伝統ある歌舞伎を舞台とした連続ドラマの主演を務めさせてもらうだけで、
光栄なのに・・・

主題歌もキスマイでやらせていただけることに本当に感謝しています。

キミとのキセキは、ドラマにぴったりな一途に大切な人を

思い続ける胸が締め付けられるような歌詞とさわやかで夏にぴったりな

ポップチューンからなる恋愛ソングです。

歌詞やメロディがここまでストレートな楽曲はキスマイ史上初めてだと思います。

この曲を聴いてくれた人の恋が実るようにキセキの曲になるように
心をこめて歌いましたので、ドラマと一緒に主題歌もチェックしてみてください。」

「ぴんとこな」のスタッフさんも、
「美男ですね」のときと同じようですね。


玉森裕太くんの主演するドラマの主題歌は大ヒット[5]

玉森くんの主演するドラマだと、初週売り上げが30万枚超えと大ヒットしているようですね。


「ぴんとこな」主題歌 「キミとのキセキ」 初披露は[exclamation&question]


6月29日(土)放送
TBS系列夏の音楽特番「音楽の日」で初披露予定です。



ぴんとこな 主題歌 キスマイ  ●速報●キスマイ新曲が主題歌!初披露の予定は?
前の1件 | - 玉森裕太「ぴんとこな」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。