So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
堂本剛「天魔さんがゆく」 ブログトップ
前の1件 | -

堂本剛 天魔さんがゆく あらすじ ネタバレ  [堂本剛「天魔さんがゆく」]

堂本剛 天魔さんがゆく あらすじ ネタバレ 


[かわいい]堂本剛 天魔さんがゆく あらすじ ネタバレ [かわいい]


TBSの連続ドラマは9年ぶりとなるんですね[exclamation&question]

「天魔さんがゆく」[台風]
放送スタート:2013年7月15日
毎週月曜 24:28~25:07


気になる堂本剛 天魔さんがゆく あらすじを見てみましょう!


≪天魔さんがゆく あらすじ/ストーリー≫

幽霊とコンタクトを取る能力を先祖代々受け継ぐ法界天魔(堂本剛)。

しかし・・・本人は幽霊が怖くてしかたないのだった。

父が亡くなり、イヤイヤながらも「幽霊退治引き受けます」といった
会社の経営を引き継いだのだた。


仕事の依頼があれば、
クールな女子社員・岡崎旭(川口春奈)
先代からの番頭・大覚慶三(皆川猿時)の2人と一緒に幽霊退治に向かう。


天魔は幽霊が怖いのでなかなか仕事にならないでいた。


最終的には・・・
右往左往しながらも幽霊の言い分を聞いたり、
この世に残した悔いを晴らしてあげたりと、<退治>というよりは<説得>
<納得>させて問題を解決していくのだった。



≪天魔さんがゆく キャスト/出演者≫

[かわいい]堂本剛=天魔
先祖代々幽霊とコンタクトを取る能力の持ち主。
その力に反して大の怖がりという青年。
世襲により「幽霊退治引き受けます」と掲げた会社を仕方なしに営む。

幽霊退治の依頼がくれば、怖がりのため、幽霊と出会うまでにかなり難航。

幽霊の言い分を聞いて、この世に残している悔いを晴らしてあげたり、
優しく諭してあげたりと、退治ではなく説得で解決する。


[かわいい]川口春奈
天魔の会社に勤務。
クール。


[かわいい]皆川猿時
天魔の会社に勤務。
先代からの番頭。


[かわいい]芹那
天魔を追いかけ回す近所のお姉さん。


[かわいい]佐藤二朗
天魔と夢の中で対話する亡き天魔の父。


[かわいい]森崎博
天魔たちの周りに事件ありとかぎまわる刑事


など・・・なかなかの個性派ぞろいとなりました!
佐藤二朗さんは、最近ドラマに引っ張りだこですよね。


また、依頼人役や幽霊役のゲストも毎回違うから、
こちらの顔ぶれも毎週楽しみになりそうですね。



今回ドラマ主演は久しぶりとなる堂本剛さんの意気込みを見てみましょう!




◎堂本剛さんコメント◎
親友の福田監督からお声掛け頂き、また面白い物が作れる、
どんなものが飛び出してくるのかとワクワクしています。

主題歌とオープニング曲も任せたいと言って頂き幸せです。

福田雄一と堂本剛のワールドを是非楽しみにしてください。


えーーー。監督と親友だったんですね。
だから、出演依頼も快諾したんでしょうか・・・なかなかのタッグぶりとなりそうです。


脚本と演出を担当する福田さんは、かなりこのドラマの
完成度を高めていますね。

ものすごく笑えるホラーあり、本当に怖いシーンもあり、
怖いものがくるのか、笑えるものがくるのかと、
視聴者を揺さぶりたいと意気込んでいます。

主題歌もオープニング曲は、堂本剛さん担当ですし、
親友ということもあり、かなりの独特なワールドのドラマとなりそうですね。



堂本剛 天魔さんがゆく あらすじ ネタバレ 

前の1件 | - 堂本剛「天魔さんがゆく」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。